かけログ

世界一真面目なブログ

3周年Pカップ ニチニチモリモリ編

3周年Pカップお疲れさまでした。無事にちかと凛世ダブル金とれました 1.目標 2.環境 3.編成 4.稼働 5.反省 6.喜怒哀楽 7.感想 1.目標 せいかつだいじに 2.環境 iPad AirにiPadOS 走法なんてものはなし(1周24分前後) 3.編成 前回はViでし…

2nd Anniversary Pカップ って何ですか?

Pカップという名の無限ランニングマシン、皆さんお疲れさまでした。 なにこれ? 普段はグレフェス4と5を行ったり来たりする程度の不真面目人間なので今までPカップを走ったことがなく、まず他の人のブログを読み漁って情報収集をするところから始めました。…

現代におけるロリコンとその発生の経緯

タイトルが超越してしまった彼女と其を生み落した理由みたいになってしまいました。 最近の若者(学名:ウェイ)は、下手をするとただの"ニジゲン・オタク"に対しても「ロリコンきもw」みたいなことを言ってくるので、ロリコンの定義を明確なものとするべく私…

俺はpHマニア!お前はpH何?

最近周囲の限界ツイッタラーが頻繁にブログを更新しているので便乗することにしました 今までは健全なオタクの振りをして下ネタを一切使わなかったんですが、健全なオタクなんて存在しないので汚い話を解禁します。自分が純粋だと思う人はブラウザバックして…

MENSAの話

7月ぐらいにMENSA資格試験を受けたんですが、あっさり受かってました。あっさりすぎて自分でも完全に忘れてました MENSAの試験の中身について話したいところですが、規約によると試験に関することは全て口外禁止らしいです。ここで言っちゃうとMENSAのエロい…