かけログ

世界一真面目なブログ

俺はpHマニア!お前はpH何?

最近周囲の限界ツイッタラーが頻繁にブログを更新しているので便乗することにしました

今までは健全なオタクの振りをして下ネタを一切使わなかったんですが、健全なオタクなんて存在しないので汚い話を解禁します。自分が純粋だと思う人はブラウザバックして下さい。

 

 

半年以上前のことになりますが、学校の遠足企画でとある動植物園に行って来ました。なお動植物園は今回の話に全く関係ないです。

午前中は動物園を回った後、午後からは植物園を回ったりのんびりしたりして休むという計画を立て、穏やかな遠足を楽しんでいました。楽しんでいました。穏やかな。穏やかですね。

 

途中までは。

 

優雅な午後の時間をのんびり過ごしていると僕の周りにツイの限界オタク達が集まってきました。これがオタクの運命力か?一般人とのんびりしていたのにいきなりコールを始めるアイマスオタク達を花々と共に永遠に埋めてやろうかと思い鞄に手をかけたその時、あることを思い出しました。

「鞄の中に使用済みオナホがある」

僕は学校で迫害されているので誕生日プレゼントにTENGAを貰い(これは罠で自分から所望した)、もちろんすぐにそれを消費しました。が、使用後に処理に困ってビニール袋に封じて縛って鞄に突っ込み、それをこの瞬間まで忘れていたという経緯です。

当然鞄の中のそんなものがあるということを知られてしまいオタク達から笑い者にされてしまったのですが、ある化学部のオタクが「pH試験紙あるよ」と言い出しました。最初は意味がわかりませんでしたが、どうやら「オナホに付着した精液のpHを測れ」という意図のようです。それでもまだ頭が理解を拒みますが恥など既に消え去っていたので、もはや凶器と貸した使用済みTENGAに受け取ったpH試験紙をくっつけ変化を観たところ、

試験紙はpH7.5を示しました

周囲オタク達は精液が弱アルカリ性であると知らない人が多かったのですが僕は知っていたので良い復習になりました。俺の勝ちや。というか膣内が弱酸性なんだしそもそも体液なんだからアルカリ性を示すのは当然なんですよね。ちなみに精液の30%を占める前立腺液が多く含むクエン酸によって弱アルカリ性が保たれています。面白いですね。オチはないです。お疲れさまでした。

 

久しぶりにブログを更新したのになんでこんな汚い話書いてしまったんでしょうね。全責任はこの話を書けと脅してきたオタクにあるのでそいつに追及してください。ありがとうございました。

 

 

 今日も一日


f:id:kakeden:20171116213134j:image